人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平松加奈スペシャルプロジェクト1stアルバムレコーディング!

平松加奈スペシャルプロジェクト1stアルバムレコーディング!_b0131865_4442361.jpg

2/6はベースの伊藤寛康さんのプロデュースによる、平松加奈スペシャルプロジェクト1stアルバムの録音でした。珠玉のカバー曲を集めた、絶品アレンジが冴え渡る全8曲。今まで、自分が冠のバンドはセルフプロデュースでしたが、今回アルバムプロデュースを寛康さんに委ねて、自分でも気付かなかった新たな私のヴァイオリンもお聴かせできることができたのではと思ってます。p.新澤健一郎,b.伊藤寛康,per.海沼正利,もう、みなさん素晴らしすぎるアレンジを書いてくださり、プレイも絶品!!嬉しい楽しいとんでもないアルバムになりました。
平松加奈スペシャルプロジェクト1stアルバムレコーディング!_b0131865_4445057.jpg
しかも...驚くなかれ、このメンバーで全8曲を4時間ほどで、ほぼ録り終えました!パーカッション&シンセダヴィングをのぞいては全曲一発録りに近い...ヴァイオリンもアドリブソロもほぼ一発録り。あまりにも集中しすぎて、この後じつは夜ライブだったのですが、それを終えた後は、胃にモノが入らなくなるほどの放心状態。でも1日経てばすっかり元通りです!只今編集作業、3月上旬発売予定,3/31には大塚グレコで発売記念ライブやりますので、ぜひいらしてくださいませ〜!(^○^)あ、そうそう、アルバムタイトルは「Lime Light」です。
by kana-violin | 2015-02-09 04:45


<< Domingo Flamenc... Luna llena@新宿El... >>