シャーロックホームズ サウンドトラックCD,マスタリング作業終了!

b0131865_1732233.jpg

マスタリング作業終了!シャーロックホームズ サウンドトラックCD,あとはデザインとプレスを待つばかり....これで、私のシャーロックに関連する音楽制作のすべてが終了致しました。うう〜〜なんだか淋しいぞお〜〜!!(^^*)
みなさま、NHKシャーロックホームズ、これからも番組を可愛がってやってくださいね、本日は17:30よりEテレで特番が放送されます。番組は来年も続きます、さらに加速するストーリー、ぜひお楽しみくださいませ〜!(^^*)
[PR]
by kana-violin | 2014-12-28 17:31 | Comments(1)
Commented by イルカワ at 2014-12-31 07:26 x
DVDの主役はやはりパペットでしょうが、CDの主役は加奈さんの楽曲たちですよね♪

連日の身を削るような苦労の結果が、このように何時までも残る形に結実して本当に良かったです!!
CDに書かれた日付が「12月25日」なのは、CD化することが加奈さんへのクリスマス・プレゼントだからなのかもしれませんね ☆

曲のタイトルは、もちろん、加奈さんが決めたのですよね。タイトルは直ぐに決まりましたか? それとも悩みました?


<< 謹賀新年 Tierra Quatro l... >>