vo.小泉明子&vln.平松加奈@町田into the Blue

b0131865_172202.jpg

一昨夜はinto the Blueでジャズライブ!小泉さんと極上のアコースティック空間での演奏、とても楽しみました〜(^^*)
b0131865_17222044.jpg

私の演奏活動に暖かい応援をくださるファンの方でなんとこの日、私のライブに来てくださる回数500回目という方が!!5年間で500回ということは....一年間に約100回....ありがたくって、足を向けて寝られません(笑)
b0131865_1723456.jpg
b0131865_1722431.jpg
蛭川さん、どうもありがとうございます!!
[PR]
by kana-violin | 2014-12-28 17:23 | Comments(1)
Commented by イルカワ at 2014-12-31 07:19 x
公私共に疲れきっていたときに初めて加奈さんのヴァイオリンに出会って勇気と活力を与えていただき、以降ずっとお世話になりっぱなしです。足を向けて寝られない、のは私の方です。

振り返ってみると、初めて加奈さんのヴァイオリンを聴いたのは、
2009年9月15日大塚GRECOでの小泉さんとのDuo。
2回目は暫く間が空いて、
2009年12月2日楽屋での con Armada。
ここからはコンスタンスに聴くようになって、3回目は、
2009年12月10日GRECOでのスパコネ。
続いて
2009年12月20日SOFTWIND、小泉さんとのDuo。
2009年12月29日in F で一噌さんのユニット。
2010年1月8日音や金時、スパコネ。
こうしてみると、聴き始めたところで加奈さんが継続的に活動しているユニットを連続して体験出来た訳で、加奈さんのヴァイオリンの虜になってしまったのも宜なるかな! というところですね。

今後も加奈さんに依存する日々が続くと思います。どうか、よろしくお付き合いのほどお願いいたします。


<< Tierra Quatro l... Happy Merry Xmas!! >>