平松加奈con Armada Special!!!@大塚グレコ 

b0131865_21165665.jpg

昨夜はグレコで平松加奈con Armada今年最後のライブ〜!この日めがけて、はるばるインドネシアや広島、四国etc...から駆けつけてくださるファンの方多数!たくさんの方にお越しいただき、客席もアーティストやライターの方がいっぱいいらしてなんとも豪華な一夜...
b0131865_21172771.jpg
Armadaは2ndアルバム制作以降、ますます進化を遂げていて、昨夜はそれがもうとてつもなくスパーク!
b0131865_21174669.jpg
b0131865_21191711.jpg
メンバーみなさんすんごいインタープレーとArmadaならではのアンサンブル、めちゃくちゃ楽しい音をを魅せて聴かせてくれました〜!
b0131865_21194751.jpg
そして嬉しい事にフラメンコダンサーのBenito Garciaや玲子さんが、曲が高揚してきた絶妙なタイミングでふわりと飛び入りで踊ってくれるという夢のような出来事が.....うう、大感激です〜
b0131865_21201666.jpg
Beniさん,玲子さんありがとう〜!今宵Armadaのライブにいらしてくださった皆さんと共有できた時間は私の人生の中の宝物と言ってもいいくらいです。
b0131865_21211514.jpg
b0131865_21205016.jpg
出会えて嬉しい、みなさんどうもありがとう〜〜!これからもIccouさん、進藤さん、海沼さん、Beniさん、玲子さんとともにいい音楽を心から楽しいと思ってもらえる舞台をどんどんつくってゆきたいです!みなさま、来年もArmadaをどうぞよろしくお願い致します!(アンコールにはグレコの若旦那、裕太君もブレリア歌ったよ〜✿◠‿◠))
[PR]
by kana-violin | 2014-12-24 21:21 | Comments(3)
Commented by アフィシオナード at 2014-12-25 00:50 x
22日拝聴しました。いつにも増してパワフル、ゴージャスなステージで興奮しました!
ギターのiccouさんと飛び入り参加した踊り手さんはご夫婦?初めて拝見しましたが呼吸が合っていて、あれがフラメンコなのかと感動!加奈さんのヴァイオリンも弾けていてまさにスペシャルな夜を堪能させていただきました。ありがとうございました!
加奈さん、今年も全国飛び回り多忙を極めたと思います。おつかれさまでした。来年もたくさんのステージでお目にかかれるよう、応援させていただきます。
Commented by イルカワ at 2014-12-25 04:04 x
加奈さん、嬉しさ満載のライブでしたね♪
MCも絶好調!! d(^-^)
いつもよりもたくさん! 舌が回っていました。
海沼さんのことは、「今日も髪の毛はバッチシ極ってます。寝癖ではありません!( ̄∇ ̄*)ゞ」
進藤さんは、加奈さんに言わせると「利き酒ツアー、ちょっと演奏!?」から戻ったばかりだそうで、「今日も、明日も呑まない!」とはご本人の弁。
これを聞いた加奈さん。
「ワタシの目を見て言ってごらんっ( ̄□ ̄;)!!」
さすが鬼軍曹、貫禄が違う (* ̄ー ̄)
結局は進藤さん、大田さんご持参のシャンパンをいただいていましたけどね。
もちろん、演奏にも気合い入りまくり q(^-^q)
チラリと30秒バージョンの『シャーロックホームズのテーマ』からの『チャボロスウィング』、良かったですねぇ♪
興奮しましたヽ(^。^)ノ
Commented by flamenca at 2014-12-28 10:51 x
グレコライブ、これ以上ないクリスマスプレゼントでした!最強メンバーの最高なプレイ\(^o^)/
Armadaがますます発展することを願って!ゴシップは禁物ですね!もっともっとたくさんの人たちに聞いてもらうためにメディアを通してお目にかかれる日を楽しみに待っています!!


<< Spanish Conneci... Belly Dance liv... >>