Spanish Connection 3days!!柏 Studio WUU,桐生 Village日野 H.O.Bleu

b0131865_312465.jpg

Spanish Connection 3days!!柏 Studio WUU,桐生 Village日野 H.O.Bleuと連続公演でした!各会場お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございます〜!今年も全国でい〜っぱいいっぱいライブやりましたスパコネ、残るは2公演!
12/21(日)竹橋 毎日ホール14時スタート 
12/23(火)大塚Greco20時スタート
心をこめて演奏致します(*^_^*)
[PR]
by kana-violin | 2014-12-19 03:12 | Comments(1)
Commented by イルカワ at 2014-12-19 13:01 x
各地から積雪のニュースが伝えられていますが、東京も日に日に寒さが募ってきています。
そんななか、加奈さんはショートカットにし、一段と若返ってご登場。おしゃれなワンピースもよくお似合いで、めっちゃカワイイ!!

加奈:ワカメちゃんみたいかな?
征樹:ナニッ!? 若めぇ? バカめっ…。
芳輝:MCでは、加奈ちゃんのシワが3本増えたって言いましたが、ホントはこれだけ増えたんですよ!


<< 東日本大震災被災者支援チャリテ... 鳴神響一さんおめでとうございま... >>