平松加奈con Armada@西脇アピカホール

b0131865_0244339.jpg

週末の西脇アピカホールでの平松加奈con Armada公演、バイレに屋良有子ちゃんとスペシャルゲストにAntonio Alonsoをお迎えし、豪華なステージになりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))アピカホール、ちょっとびっくりするくらいいいホールでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))スタッフの皆さんもボランティアの方もいい方々ばかりでいっぺんに西脇のファンになっちゃいました(*^^*)お越しいただいたみなさま、お世話になったみなさま、本当にありがとうございました(*^_^*)諸準備にスタッフの方々と数ヶ月費やし、大事に大事に製作しましたこの舞台、終わった直後はもう、感無量…。小樽に続き、Armadaですごくいい公演ができたこと、幸せ感でいっぱいです。メンバーにも心から感謝です…ありがとう〜(*^_^*)Armada、今年ラストライブは12/22大塚グレコです!
b0131865_0244384.jpg

b0131865_0244472.jpg

b0131865_0244566.jpg

b0131865_0244655.jpg

b0131865_0244662.jpg
西脇アピカホールの打ち上げには館長さんが、兵庫県加西の地酒「福錦」を差し入れいただきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))いやはやめちゃくちゃ美味しく堪能致しました〜公演日はなんと!Antonio Alonsoさんのお誕生日でしたので舞台上でも打ち上げでも皆でお祝い致しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
b0131865_024479.jpg

b0131865_0244861.jpg

b0131865_0244932.jpg

b0131865_0244995.jpg

[PR]
by kana-violin | 2014-12-18 00:20 | Comments(1)
Commented by イルカワ at 2014-12-18 05:42 x
平松加奈con Armada ♪
Facebook で加奈さんの喜びようを見ると、Armada はフラメンコの踊りとのコラボになると、なお一層その真髄を発揮出来るのかな、と思います。
都内でのフラメンコとのコラボというと、高円寺での鈴木敬子さんとの共演だけだったように思いますね (’-’*)♪

是非とも都内でも、踊りとの共演を!!
と言いたいところですが、
バンドメンバーだけでさえなかなか集まることが難しく、都内でも滅多に聴くことが出来ないArmada♪
さらに踊り手さんとの調整、構成の検討などと言ったら、今でも忙し過ぎる加奈さんの睡眠時間がゼロになってしまいそうだから無理は言いますまい。
久々に聴く22日の平松加奈con Armada、大いに期待しています (*^▽^)/♪


<< 鳴神響一さんおめでとうございま... OLINOVIVO live!... >>