ハーモニカ続木力&ピアノ井上ゆかり&vln.平松加奈セッション!@代々木ナル

b0131865_5343189.jpg

Orinovivoのリハーサル後、昨夜は代々木ナル、ハーモニカ続木力さんとぴあにん井上ゆかりちゃんとのセッション!
b0131865_5344989.jpg
続木師匠の音世界、アプローチには学ぶべきところがいっぱい!極上の音色、唄い方、アドリブにすっかり浸りました〜
b0131865_535369.jpg
ゆかりちゃんの華やかで繊細、安心して委ねられる素晴らしいプレイにも相変わらず脱帽!こういうセッションが大好きなお二人と奏でられるようになった事、本当に嬉しく思います。
b0131865_5352032.jpg
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました〜!
[PR]
by kana-violin | 2014-12-09 05:36 | Comments(1)
Commented by イルカワ at 2014-12-10 07:57 x
ゆかりさんの『めえめえ子やぎ』
続木さんの『鉄腕アトム』
に対抗するには、
もう『天城越え』しかありませんな (* ̄∇ ̄)ノ

あっ、でも『天城越え』は知る人ぞ知る、だから
意表を突く対抗曲とは言い難いかも ('_'?)

そうすると、アレですな! アレッ!!
加奈さんの大好きな『紙父ちゃん』d(^-^)

えっ、加奈さんにも分からない!? f(^_^;


<< OLINOVIVO live!... Spanish Connect... >>