Spanish Connection tour2014@鳥栖 音楽小屋

b0131865_2504611.jpg

鹿児島で温泉いただいた後、佐賀県へ移動。鳥栖市の音楽小屋で2daysのライブです。
b0131865_2504740.jpg

b0131865_2504792.jpg

土の匂い、薪の燃ゆる匂い…静けさの中、秋深まる風情をゆっくり感じることができました。
b0131865_2504896.jpg

こういう時間を持てるのが旅の醍醐味です。小屋の中は落ち着いた空間にさりげなくオーディオ設備が整い、品良く置いてある膨大な量のレコードはもう、どれもこれも聴きたいものばかり!ちらりとマイルスのレコードを聴かせていただきましたが、オリジナル盤の凄さに度肝を抜かれてしまいました…ε=┌(; ̄◇ ̄)┘鳥栖市で2daysやることが決まったのは間際でしたのに、たくさんの方にお越しいただけて感激です。小屋の音楽の神様と一体になり、ここでしかなし得ない音がでていたと思います。明日はカルロスクライバーとシェリングとグレングルドのレコードを聴かせていただくことを約束!…楽しみです…(((o(*゚▽゚*)o)))
b0131865_2504898.jpg

本番前のひと時、オーナーさんが美味しいコーヒーと地元でとれた柿とイチジクを振舞ってくださり、一言…「音楽小屋にお越しくださった方々みなさんに、何か書いていただいているのですが、スパコネのみなさんもぜひお願いします」と、メッセージ帳を渡され、おもむろに吉見画伯が描いたのがコレ。
b0131865_2504947.jpg

さ、さすがです…(;゜0゜)
[PR]
by kana-violin | 2014-11-27 02:47 | Comments(1)
Commented by イルカワ at 2014-11-27 18:23 x
リモネアホールに憧れていたら、
こちら音楽小屋は本格的な秘密基地ですね ( ̄□ ̄;)!!
まぁ、ホント、いろいろな方がいらっしゃる (’-’*)

吉見画伯、凄いですね!!
特に、伊藤さんの絵は秀逸☆☆☆
伊藤さん以上に伊藤さんらしさが出ていますよね d(^-^)
吉見さん、よっぽど伊藤さんのことを愛しているんだろうなぁあ!
(*^。^*)


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>