Spanish Connection tour2014@鹿児島リモネアホール

b0131865_2395877.jpg

鹿児島2日目、リモネアホールでの初本番、PA状況もとてもよく、いい音で届けられ、たくさんの方にお越しいただき盛り上がりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))オーナー吉田様をはじめ、お世話にましたみなさま、どうもありがとうございます。
b0131865_2395985.jpg

b0131865_2395921.jpg

b0131865_240075.jpg


打ち上げはそのまま会場で、桐の箱に入った極上の森伊蔵、そしてトスカーナの絶品ワインを堪能!
b0131865_24006.jpg

吉田様は大変な音楽好きで、オーディオマニアでもいらっしゃる方、貯蔵されているレアなビートルズのオーディオテープやモノラルオリジナル盤のレコードなど、こだわりのオーディオで聞かせていただきながら美味しいお酒を堪能するという、めくるめく時間を過ごさせていただきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
b0131865_240166.jpg

b0131865_240248.jpg

b0131865_240224.jpg

b0131865_240381.jpg

いやはや、ホントに凄すぎました〜〜〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by kana-violin | 2014-11-26 02:38 | Comments(1)
Commented by イルカワ at 2014-11-27 18:12 x
こうして加奈さんのblogを拝見していると、世の中、いろいろな方がいらっしゃるんだなぁと思いますねぇ。
そして、スパコネは、そうしたいろいろな方々に支えられて14年間を乗りきって来たのですね。

リモネアホール、いいですね!(^-^)v
お気に入りで部屋を埋め尽くして、
吉田さんの「秘密基地」なのでしょうね。
憧れるなぁ ヽ(*´▽)ノ♪


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>