人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection tour2014@帯広エーグラス&ロフトクラブ

Spanish Connection tour2014@帯広エーグラス&ロフトクラブ_b0131865_3454692.jpg

みなさまから誕生日に数え切れないほどのメッセージ、暖かいお言葉を頂戴し、嬉しさでいっぱいでございます((o(*゚▽゚*)o)))たくさんの方に支えられてこそ今の私があること、心から実感する日となりました。本当にありがとうございました(*^_^*)お一人お一人に返信叶わずごめんなさい!これからもどうかよろしくお願い致します。
スパコネツアー、無事前乗りで札幌まで到着しておりましたので、悪天候も回避し、帯広到着!2会場で演奏させていただきました。伊藤さんとのデュオでチャルダッシュの演奏時、冒頭のヴァイオリンアドリブソロ後、曲の頭で伊藤さんのギターがかっちょ良く入るところで、伊藤さんのギターコードがなんかいつもと全然違う⁉︎(;゜0゜)今日はすっごくモダンでトリッキーな和声が弾きたくなったのかなあとしばらくそのコードについて演奏してたら、吉見さんが突然、会場後ろからロウソクつけたバースデーケーキ持って登場♪───O(≧∇≦)O────♪びっくり!曲中にサプライズお祝いしてくれました*\(^o^)/*
Spanish Connection tour2014@帯広エーグラス&ロフトクラブ_b0131865_3454758.jpg


打ち上げは炉端焼やさんで、北海道グルメと釧路の地酒「福司」を堪能致しました〜(*^_^*)ちょっと恥ずかしいが赤ら顔の酔っ払い写真掲載!吉見さんは熱燗5合くらい呑んでたような…(^_^;)
Spanish Connection tour2014@帯広エーグラス&ロフトクラブ_b0131865_3454872.jpg

明日は札幌、アフターダークカフェ8時スタートです!
by kana-violin | 2014-10-07 03:43


<< Spanish Connect... かなゆりp.太宰百合&vln.... >>