Wave3なみさん(p.太宰百合 vln.平松加奈 Maiko)大塚Greco

b0131865_054162.jpg

一昨日はWAVE3,波さん恒例のグレコライブ!このユニットもいつの間にやら沢山の方々に認知され、お聴きいただけるようになりとても嬉しいです。三人三様の音世界、それぞれの音楽の扉をあけゆらぎながら寄り添いながら...お客さんはきっと三夜分、いや、それ以上の音楽の旅ができるんじゃないかな...?いいライブでございました。次回は来年、1/7の年明けライブ、大塚グレコです。(*゚▽゚*)
[PR]
by kana-violin | 2014-09-30 00:50 | Comments(2)
Commented by イルカワ at 2014-09-30 04:00 x
本当に!
「いいライブでございました。」
(*^▽^)/★*☆♪

方向性が大いにかけ離れている(と思います)maikoさんと加奈さん。
お二人の初共演について、私は、
「混ぜるな、危険!Σ( ̄□ ̄;)」
どころか、そもそも混ざらないんじゃない!? と危惧していましたし、初めて聴いたときにはやっぱり別々に聴く方がいいな!と思ったものでした。
(はい、浅はかな私でございます)
ところが、さすがはプロフェッショナル!!
しっかりと自己主張をしつつも、互いの長所を尊重し合い、回を重ねるに従い見事な調和を見せてきました。
これは、
何時も「まっすぐ」に怯むことのないmaikoさんの真摯な姿勢と、
「寄り添いたいのぉ」が信条の加奈さんの包容力と、
そして肝心なのが、二人を鳥もちのように(?)取り持つ百合さんの洗練された音楽性、
この三つの要素が溶け合った結果であり、
「藍にとけて」は百合さんのオリジナル曲のタイトルですが、まさに「愛に溶けて」いる三人であるが故に表現することの出来たワンダーランドであると思います。
Commented by イルカワ at 2014-09-30 04:03 x
浜辺に寄せる波は一つ、二つ、三つと数えることができますが、返すときには一つに溶け合っていきます。
まさに波3!
初めて聞いたときには太宰(ダサい)と感じましたが、
(百合さん、m(__)m )
今にして思えば、言い得て妙なるユニット名でございます。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


<< 「LELA MASREYA」音楽リハ シャーロックホームズ放送ライン... >>