公家千彰フラメンコライブ@大塚Greco

b0131865_2522082.jpg

公家千彰フラメンコライブ無事終了!超満員のお客様でグレコは真冬とは思えない程熱気に包まれ大盛り上がりの公演になりました〜!お越しいただいた皆様、どうもありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
b0131865_254494.jpg
私が作曲しましたヴァイオリンとカヌーンで奏でるセビジャーナスに始まり、千彰さんの華麗なBaile際立つAlegrias,ひろみさんと今田さんの素晴らしいカンテソロ、ヴァイオリンと海沼さんのピアノで奏でるTarraraのバリエーション、千彰さんが振り付けしたBach無伴奏ヴァイオリンソナタをヴァイオリンとバイレのみで,Moraito chicoのTangos,今田さんの素晴らしいFarruca guitar solo,大変な盛り上がりを見せたTarrantos,子守唄Nanaをカヌーンとカンテ、ギターで、Mayte MartinのTen Cuidado,そして、ビゼーのカルメン!ワタクシ音楽プロデュースさせていただきましたが、超盛り沢山でございました〜!
b0131865_255055.jpg
アンコールには観にいらしてくださった作家の逢坂剛さんが飛び入りでギターを弾いてくださり、グレコのYUTA君がsoleaを唄うというスペシャルも!グレコならではのラインナップ、楽しいLIVEになりました〜!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
b0131865_2552783.jpg

PCの不具合で思うようにFBもできませんでしたが、楽譜作成ソフトをのぞくほとんどが新しいPCに移行出来、ようやく復帰です。
[PR]
by kana-violin | 2014-02-13 02:56 | Comments(2)
Commented by イルカワ at 2014-02-13 05:40 x
「アンタっ! 重いわよッ!( ̄O ̄)」
「アンタこそ、押して来ないでョッ!! (`へ´*)」
なぁ~んて腹の中で思ってたりして Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ハイッ!!
もう、お二方は一心同体!Σ( ̄□ ̄;)
息もぴったり合って、素晴らしいバッハでございました☆☆☆

躍り手が一人だと、その人の躍りをたっぷりと堪能出来るし、終始躍りっ放しという訳に行かないから、音楽隊の出番も必然的に多くなる。
今までもフラメンコのソロライブを観たことはあるけれど、私的にはこの日のライブが最も充実していて、心行くまで楽しむことが出来ました♪♪
o(^-^o)(o^-^)o
次回の千彰加奈公演を、首を長ぁ~くして待ってまぁーすっ!!
(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by kana at 2014-02-14 04:45 x
イルカワさん、嬉しいコメントをどうもありがとうございます!音楽プロデュース、演目の順番もワタクシが決めさせていただきましたものを、好評価いただきとても嬉しいです。次回は、池川おにいちゃんの出番ですが、乞うご期待!!


<< Spanish Conneci... MacBook Pro購入〜♪... >>