人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FORESTA HILLS フラメンコ公演

FORESTA HILLS フラメンコ公演_b0131865_164447.jpg

豊田FORESTA HILLSでのフラメンコ公演、無事終了致しました~700人のキャパを三回ということは、二日間で2000人以上!?ほとんどのお客様がフラメンコ初体験の方々、反応がとってもピュアで、演奏もとってもピュアに楽しくやらせていただけました。canteのDiegoとは初共演!素晴らしきアルティスタ!いっぺんで大好きになっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆Diegoとは来年のBenito Garcia公演でも共演します!楽しみだあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪吉田久美子さん、Siroco、暖君、みんなほんとに素晴らしい人たち、とっても充実した三公演でございました。和子さんはじめ、お世話になった皆様、どうもありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kana-violin | 2013-12-09 01:05


<< 外苑前イタリアン ラピーニャ FORESTA HILLS >>