人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection tour2013@鹿児島マルヤガーデンズ

Spanish Connection tour2013@鹿児島マルヤガーデンズ_b0131865_3304411.jpg

スパコネツアー、ついにファイナル!鹿児島マルヤガーデンズでのライブ、ファイナルに相応しい盛り上がりで無事終えることができました:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:全国53箇所での公演、(先日52と申しましたが、53の間違いでした~っ失礼(^_^;))メンバー一人の脱落者もなく!?無事終えることができてホッとしています。3ヶ月近くの間ハプニングはもちろん面白いものもハラハラドキドキも…今日も鹿児島の打ち上げで、ワタクシ居酒屋でコケて太もも腫れ上がってます(^_^;)皆に、「家に帰るまでが遠足ですよっ」と言われるのであった…(^_^;)
今回のツアーもたくさんの方々に応援いただきご尽力頂戴いたしました。ツアーを終えていつも思うこと…私には何もないけれど、ヴァイオリンを演奏することで知り合えた皆様は、私にとってかけがえのない財産、タカラモノです。お世話になった皆様、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。・゜゚・*:.。..。.:*・( ´ ▽ ` )ノ
さて、ここからは車でフェリー乗船組と飛行機に分かれるのですが、私は都内で昼公演があるため8時の飛行機で東京に戻ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kana-violin | 2013-09-23 03:29


<< SIesta(vo.小泉明子&... Spanish Connect... >>