真夏の夜の夢vln.平松加奈 per.海沼正利 朗読 緒方美穂@大塚Greco

b0131865_754055.jpg

昨夜はグレコ3daysの三日目、海沼正利さんとのデュオにゲスト緒方美穂ちゃんを迎え、音楽と朗読のコラボレーション、とても素敵な夜になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
セットリスト*・゜゚・*:.。.
Volare
Tchavolo swing
Silencio Requardos
Carmen
朗読:君は太陽のようにきれいだよ(チェマ)
La guitarra(Solea por Buleria)
Retama verde(Alegrias)
Csardas
朗読:虹の橋…唄:虹
アンコール:Kiri-te-Spanish Lady
海沼さんはパーカッションに留まらず、ギターやピアノ、ビブラフォンまで演奏!クオリティの高さに脱帽です!美穂ちゃんも素晴らしい朗読と唄を聴かせてくれました。Alegriasでは裕太君がパルマで参加してくれ、アンコールではなななんと!ご夫妻で聴きにいらしてくださった佐藤錦水師匠が篠笛で飛び入りしてくださり、素晴らしく華やかな演奏になりました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆心より感謝でございます!お越しいただいただいた皆様、どうもありがとうございます!
b0131865_754172.jpg

b0131865_754263.jpg

b0131865_754250.jpg

b0131865_754328.jpg

b0131865_7544100.jpg

b0131865_754555.jpg

b0131865_754671.jpg

ライブ終了と同時にスパコネツアー号の車が迎えに…そのまま夜をひた走り、もうすぐ和歌山に到着で~す!今宵はスパコネ、和歌山市民会館前でのジャズカフェに出演します!\(^o^)/
[PR]
by kana-violin | 2013-08-17 07:00 | Comments(2)
Commented by イルカワ at 2013-08-17 09:25 x
美穂さん。
ORINOVIVOで歌が上手いのは十分承知していましたが、さすがは女優!!
見事な朗読、僅か数分で暖かい愛の世界をGRECOに再現してくれました。

海沼さん。
パーカッションのみならず、今までにカヌーン、カンテレと演奏を聴かせていただきましたが、
今回はピアノ、ギター、もちろんパーカッションも。
一人con Armadaかと思いきや、ビブラフォンまで演奏!
無敵艦隊よりも強力なのは何て呼んだらいいんだろう?

錦水師匠。
粋で鯔背に登場し、きりっとライブを締めてくださいました♪

濁点ならぬお二方が欠けていて、オリノヒーホ?

ワガママ企画は加奈さん。 やりたい放題っ!
とても、とっても素晴らしいヴァイオリン♪♪
実に楽しい、気持ちの良い週末を過ごさせていただきました。
加奈さん、ありがとうございました (#^.^#)
Commented by kana-violin at 2013-08-19 03:57
イルカワさん、わがまま企画楽しんでいただけていれば幸いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


<< Spanish Connect... Beatle Strings@... >>