人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Belly Dance live!@大塚Greco

Belly Dance live!@大塚Greco_b0131865_4241355.jpg

昨夜はグレコ、ベリーダンスライブ、無事終了!会場に入りきらないほどのお客様、お越しいただき本当にありがとうございました〜!♪( ´θ`)ダンス公演は長い準備期間と構成,リハーサルを重ねるのですが、いざ本番がはじまると、あっというまに駆け抜けて終わってしまうんですよね〜( ´θ`)ノこのメンバーでこの演目で何度かやりたいなあ♪( ´θ`)MIちゃん珠妃ちゃんYurieちゃん、すっかり魅了されました素晴らしかったあ♪( ´θ`)音楽監督プロデュース海沼さん、信じられないほどの様々な楽器演奏と、魅惑的な唄も披露!伊藤アツ志さんもperとエンターテイメントな唄も披露!どうしてパーカッショニストは唄もうまいんだ?英里ちゃんのピアノで奏でるMohammed Abdel Wahab(ムハンマド・アブドゥルワッハーブ)の曲も素晴らしかった〜♪( ´θ`)充実の楽隊演奏でございました。グレコではこのグループでシリーズ決定ですので、次回またぜひいらしてくださいね!
by kana-violin | 2013-04-24 04:25


<< そしてそして... リハーサル!ANIFERIA ... >>