人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りピザ(´∀`=)

手作りピザ(´∀`=) _b0131865_5593852.jpg

パンに引き続き、昨日は生地から手作りのピザに挑戦!自家製ピザが美味しいライブハウスApple Jumpのマスターに以前教わった小麦の配合を実践......と〜っても美味しかったですう!(´∀`=)イースト混ぜてコネコネしている段階で,ウチに麺棒がない事に気づき(≧▽≦)大きな◯にするつもりだったのを二つにわけてナンみたいに無理やり手で平たく延ばしてみた...カタチはブサイク...味は超美味!Apple Jumpのマスターありがとう!トッピングはあり合わせのものでしたが、これから色々変えて試すのが楽しみです(´∀`=)食いしん坊は果てしなく....(´∀`=)
さて、今宵はスパニッシュコネクションのライブ、発祥の地、西荻窪 音や金時で19:30スタートです!お花見の〆にぜひ聴きにいらしてくださいませ〜!
by kana-violin | 2013-03-31 06:01


<< Spanish Conneci... p,vo小泉明子&vln.平松... >>