人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平松加奈スペシャルセッション!!@平塚サンタナ

平松加奈スペシャルセッション!!@平塚サンタナ_b0131865_5581210.jpg

昨夜は平松加奈スペシャルセッション!(´∀`=)ありそうでなかったこの4人の組み合わせ、と〜っても楽しいセッションになりました!(*^_^*)東京から、名古屋から、はたまた大阪から!!いらしてくださる方もいておかげさまで平塚の夜は大盛況でございました〜(*^_^*)いつも暖かい応援をいただいている平塚、神奈川の皆様、遠いところからいらしてくださった皆様、本当にありがとうございます!(*^_^*)またこのメンバーでライブ企画したいですね!(*^_^*)vln.平松加奈 p.進藤陽悟 b.伊藤寛康 per.はたけやま裕
平松加奈スペシャルセッション!!@平塚サンタナ_b0131865_5583272.jpg

平松加奈スペシャルセッション!!@平塚サンタナ_b0131865_5584989.jpg

by kana-violin | 2013-03-21 05:59


<< 平松加奈 con Armada... 本日ですっ(´∀`=) >>