Beatle Strings@浦和Cafe Tone

会場に向かう厚子ちゃんと私。前のほうに伊藤さん*・'(*゚▽゚*)'・*
b0131865_351913.jpg

昨夜はBeatle Strings!Beatlesの数々の名曲を伊藤芳輝がguitar&stringsにアレンジ、全曲書き下ろしでお届けするユニットです。
(g.伊藤芳輝 vln.平松加奈 yui vla.田口厚子 vc.三間早苗)
子供の頃はよくわからなかったけど、今になって、Beatlesの楽曲の凄さを痛感する今日この頃...フラメンコやジャズやワールドミュージックで頭が一杯になっている日々の私は、このシンプルさがもつ音楽の力に打ちのめされます。昨夜も沁み入る曲の素晴らしさが聴くお客さまにシンプルに届くように願いながら、心をこめて演奏いたしました。MCの伊藤さんのBeatlesの話、かなり笑えます(*゚▽゚*)集合写真は待機場所にあったおひな様と記念撮影*・'(*゚▽゚*)'・*
b0131865_414282.jpg

yuiちゃんと厚子ちゃんは同じTOYOのヴァイオリン、ヴィオラケースなのだ*・'(*゚▽゚*)'・*
b0131865_417123.jpg
b0131865_4164225.jpg

[PR]
by kana-violin | 2013-02-21 04:27 | Comments(4)
Commented by イルカワ at 2013-02-21 18:34 x
アイの1

THE BEATLES 特集には憑き物(?)になってしまった感のあるりぃだあ暴カルのご乱入。

せっかくの素敵な弦カルなのに…と苦笑するしかなかった代物でしたが。

美味くもないスルメも噛んでりゃ味わいが出て来るように?

美女は3日で飽きると言うが、見飽きないブス
(ピーーーッ!
ただ今、不適切な表現がありましたことをお詫び申し上げます。)
m(__)m
に愛着を感じるように?
Commented by イルカワ at 2013-02-21 18:36 x
アイの2

いつしか、りぃだあの暴カルを待ち望むようになってしまったア・タ・シ♪

尊敬が愛に変貌を遂げてしまったのか?

大丈夫か、自分?

加奈さんのヴァイオリンを聴いて正気を取り戻すんだ!

そうだ!
DOLPHY へ行こう♪♪
(ターラッタ、ラッタッタ…JR西 風に)
Commented by kiyo at 2013-02-21 23:27 x
色違いのケース(´∀`*)

ヴァイオリンを持っていなくても欲しくなりそう(^O^)

写真の流れだとおそらくは・・

「三人官女」という事なのかなぁ・・(*゚▽゚*)
Commented by kana at 2013-02-22 05:13 x
イルカワさん、だ、大丈夫でしたか?ドルフィーで持ち直しましたでしょうか?*・'(*゚▽゚*)'・*:
kiyoさん、TOYOのケースが三人そろうことはめったにないので思わず写真撮っちゃいました*・'(*゚▽゚*)'・*:


<< 伊藤芳輝セッション@横浜DOLPHY flamenco live@大... >>