Sabado Flamenco@赤坂ノーベンバーイレブンス

b0131865_2105581.jpg

連日岡田公演の稽古続いておりますが、昨夜はノーベンバーフラメンコライブ!しかしホント、ここしばらくは完全にフラメンコ一色になっておりますね...(笑)ジャズ系インストライブは2/4までおあずけっ!百戦錬磨のアーティストの皆さんとスパークする瞬間がたまらない、フラメンコ...昨夜もとっても盛り上がりました!
b0131865_221281.jpg

差し入れで頂戴しましたゴディバのアイス、とっても美味しかった〜〜!ごちそうさまでした!
b0131865_222387.jpg

[PR]
by kana-violin | 2013-01-27 02:24 | Comments(3)
Commented by kiyo at 2013-01-27 16:59 x
最近はフラメンコにうっとりする加奈さんの表情が多いですね(*゚▽゚*)

「あんな風に踊りたいなぁ・・」

と思っているようにお見受けしました(^O^)
Commented by イルカワ at 2013-01-27 17:22 x
今回もフラメンコ、堪能いたしました!

素晴らしいバイレの方々。多分、街中で行き会ったら素通りしてしまうような普通のおばちゃんなんだろうと思うのですが、
(関係者の方、ご覧になっていたら申し訳ありません!)
m(__)m
踊っている姿の、そしてその表情の、何と美しいこと!
思わず見惚れてしまいます。

踊りの素晴らしいときは楽隊も最高! 双方が作用し合って盛り上がるのでしょうね。カンテ、ギター、ヴァイオリンに聴き惚れました♪
特に、タラントのギターとヴァイオリンの魂を揺さぶる哀切な調べには泣かされました。
(T_T)
Commented by kana at 2013-01-28 00:11 x
kiyoさん、いい踊りと音楽がかみ合ったときは思わず笑みがこぼれてしまいますね〜(*゚▽゚*)
イルカワさん、お越しいただきどうもありがとうございました!舞台の上は皆さんほんと美しいですよね〜(笑)タラントの調べ気に入っていただけてとっても嬉しいです!(^O^)


<< 脱力系... 絶賛稽古中 >>