人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection@代々木ナル

Spanish Connection@代々木ナル_b0131865_4105058.jpg

昨日はパレスホテル東京でパーティでのviolin solo演奏後、代々木ナルでスパコネライブ!'(*゚▽゚*)'昨夜はインドの打楽器タブラを習っていらっしゃるタブラコミュニティの方々がお師匠さんであるインド人タブラ奏者とともにスパコネライブを聴きにいらっしゃいました。前の席は彼らで埋め尽くされ、吉見さん「やりにくいわ〜(≧▽≦)」といいながら、素晴らしいタブラプレイとMC,朗読活劇を惜しみなく披露していらっしゃいました(≧▽≦)伊藤さんのアレグリアス(禁じられた禁じられた遊び)もよかったなあ〜'(*゚▽゚*)'タブラコミュニティの方々と記念撮影!
by kana-violin | 2012-12-19 04:12 | ライヴ


<< フラメンコリハーサルダブルヘッ... Spanish Connect... >>