人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木敬子フラメンコライブvol.13@座高円寺

鈴木敬子フラメンコライブvol.13@座高円寺_b0131865_571258.jpg

昨夜は座高円寺で鈴木敬子フラメンコライブvol.13、無事終了!ミゲル、プラテアオが唄うゆるやかなテンポで深い意味合いの歌詞のセビジャーナス、進藤陽悟さんのピアノが寄り添い奏で、敬子さんが切ないまでに美しく舞う...一曲目から涙してるお客さんも...。音楽監督,ギターはiccou,per,海沼正利、このメンバー、組み合わせでしかありえない空間芸術、音、音、音...美しさ,切なさ,優しさ,激しさ,生きる喜び躍動感!舞台は夢を描くけど,舞台は凝縮された人生そのもの!:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ピアノも大活躍で昨年よりずっと深く作り込んだシギリージャが印象的でした。昨夜の舞台はフラメンコにおける私の技術的限界をとうに超えたところに到達点があったので、11月より8回にわたるリハーサルは死にものぐるいでしたが、人間これ以上できないっていうくらい力出し切ると、意外にもその先の方向が見えたりするんですね...まだまだ、もっとその先を見据えて。来年一月はこのメンバーでスペインの大スター、来日するアントニオカナーレスを迎えます!(大好きな映画Vengoの主演だったカナーレスと共演できるとは!!1/9el flamencoにて)めちゃくちゃ楽しみです!:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. おっとその前に、12/12は大塚グレコでArmadaライブ(vln.平松加奈,g.iccou,p.進藤陽悟 per.海沼正利)大きな舞台を終え興奮冷めやらぬ私達をぜひ、聴きにいらしてくださいね〜!:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
by kana-violin | 2012-11-30 05:08


<< スケジュールアップしました!・... Berry Dance Liv... >>