人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハーサルぐあんばってま〜す!

リハーサルぐあんばってま〜す!_b0131865_414871.jpg

昨日もフラメンコ公演とベリーダンス公演のリハーサルのはしご、延べ10時間リハーサル!.*:.。
フラメンコ公演,鈴木敬子&Armada&エルプラテアオのリハーサル、とんでもないことになってます!プラテアオが唄うゆるやかなテンポで深い意味合いの歌詞のセビジャーナス、フラメンコカンテにあえてギターではなく進藤陽悟さんの切なくも美しいピアノが寄り添い奏でます。リハを聴いてるだけでもう涙がでそう...この舞台に参加できて本当に嬉しい...これはもう、絶対観て聴いていただきたい舞台!タイミング合えばぜひお越しくださいね!鈴木敬子フラメンコライブ
11月24日(土)大阪 アルディエンテ
11月25日(日)徳島 グランヴィリオホテル
11月29日(木)東京 座・高円寺
(大阪公演問い合わせ:スタジオアズール06-6262-5539 東京公演問い合わせ:カデーナ フラメンカ03-5304-3535 E-mail:office@cadenaflamenca.com )
週末には昨年の公演の模様youtubeにアップするので、ぜひごらんになってくださいね!
ベリーダンス公演も着実に仕上がってきてますよ〜本番がとっても楽しみです!(*^o^*)
by kana-violin | 2012-11-14 04:23


<< p,vo小泉明子&vln.平松... リハーサル三昧 >>