寺井尚子さんとツインヴァイオリン再び!@六本木STB

b0131865_1365234.jpg

昨夜は六本木STB,寺井尚子クアルテットのライブにゲストヴァイオリニストとして出演!〜 o(≧▽≦)o 音楽のエネルギーに満ちあふれた素晴らしすぎる尚子さんとツインヴァイオリンで一緒に音がだせるなんて....今春の初共演に引き続き昨夜も大感激大興奮の一夜でした〜(*^▽^*)
Moraito chicoのTangos,PiazzollaのOblivion,Chick CoreaのSpainを予定していましたが、リハで盛り上がり急遽もう一曲加わる事に!Jango&GrappelliのMinor Swingの4曲、光栄にも尚子さんとソロバトル!?もう大盛り上がり!10年前にはこんな日がくるなんて想像もしていませんでした...演奏直後、またやろうね〜という話になり、不定期ですが、この組み合わせ来年はもしかしたらシリーズ化するかもしれません...嬉しいことですね〜(*^▽^*)
[PR]
by kana-violin | 2012-11-01 02:28 | ライヴ | Comments(4)
Commented by 玲子のとーちゃん at 2012-11-01 11:58 x
あ~、聴きたかった・見たかったーー!

けど、なかなかねー・・・・。   残念だなー(泣)
いつかはきっとタイミングが合いますように! 

続けてねー。
Commented by kiyo at 2012-11-01 16:42 x
豪華なソロバトルだったのですね(((o(*゚▽゚*)o)))

寺井さんはやはり黒い色の衣装(´∀`)

シャープさを感じます(^-^)/

シリーズ化したら凄いですヽ(´▽`)/
Commented by hirukawa at 2012-11-01 23:44 x
「またやろうね~」ということは、それだけ寺井さんが加奈さんの実力を認めているということですね♪
寺井さんとはまた異なるテイストの加奈さんの演奏に、会場の盛り上がること、盛り上がること!!
バトルというには未だ互いに遠慮が見え隠れしているソロバトルは、言うなれば公開スパーリングみたいな感じ。これが、あと2回、3回と回を重ねていってタイトルマッチになった時には、どれほど凄まじいバトルが展開されるのか?
この演奏を聴かずして、日本のジャズウ゛ァイオリンを語ることは出来ないっ!!……
かもね o(^-^)o
Commented by kana at 2012-11-03 02:18 x
玲子のとーちゃんさま、次回もしもタイミング合いましたらぜひ!(*^▽^*)
kiyoさん、頻繁ではないでしょうが、来年もやりそうですよ(*^▽^*)
hirukawaさん、お越しいただきどうもありがとうございました!面白いコメント楽しみましたわ〜(*^▽^*)


<< 明日は... 今日は... >>