ありがとう

b0131865_1343214.jpg

今宵はまばゆいばかりの月のあかりに照らされてますね、もうすぐ月が満ちますね。
舞台稽古で東京にいて最後のお見送りにいけずにいます。
桑名さん、いっぱいいっぱいありがとうございました。
葬儀:10/30 11:30~13:30
喪主:桑名栄子
会場:大阪市立葬斎場 やすらぎ天空館
大阪市阿倍野区阿倍野筋4丁目19-115
06-6656-6381
献花の受け付け:八光社 06-6696-2333
親族関係者だけでなく、一般参列もできるそうです。
斎場までの経路に御堂筋を桑名正博はリンカーン霊柩車でゆっくりと14:30~北から南へ通過するそうなので、皆様、にぎやかに見送ってあげてくださいませ。斎場到着予定 瓜破 16:00

朗読活劇「天と地と」舞台稽古、おかげさまでとても良い感じで進んでいます!石丸幹二さん、素晴らしいです。きっと週末の池上本門寺はよい公演になります。りいだあの書き下ろし新曲も今宵の月に溶けて心に沁み入ります...
[PR]
by kana-violin | 2012-10-30 01:35 | Comments(2)
Commented by 優 otto at 2012-10-31 00:01 x
ここ二日ほど加奈さんに何をコメントするか考えてました。
「気持ちわかります!」ともl言えないし
「元気出して!」と言ってもとうてい無理でしょうしね。
でも生きてるんやからしんどい時はしんどくて
怒ってる時は怒ってて悲しい時は泣けばいいんやと思います。
いつも素晴らしい演奏してる事は桑名さんが一番わかってますよ!
長い旅になりそうやしでもさよならともちがうらしいから
フラッと陽光の街にでも行きはったんかな?
きっと今までよりずーっと近くにいつもいると思います。
Commented by kana at 2012-10-31 18:04 x
優さん、心優しいコメントに涙です、ほんまにありがとうございます!お見送りしましたが、いつかまた会えるそのときまで…という感じで、そう、そして今までよりずっと近くにもいらっしゃるのかもしれませんね…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


<< 今日は... 光の中へ... >>