Masayo session(p.太宰百合 b.伊藤寛康 dr.藤井摂 fl.井上信平 vln.平松加奈)@六本木all of me

b0131865_3335769.jpg

一昨日は横浜での結婚式の後、六本木に向かいAll of meでMasayo special session liveでございました~(*^_^*)やっとMasayoさんとがっつり一緒にライブできて嬉し〜い!私自身が大ファンなLatin Jazz最高峰のミュージシャンの方々ばかりの中で、メンバーにまじらせてもらえて最高に楽しいセッション、終始興奮気味な一夜でございました〜(*^_^*)こんな日があると、気持ちも高揚し明日からの音へのエネルギーも存分に蓄えられます!またこのメンバーで再演あるといいな〜(*^_^*)この日も素晴らしかった強力なリズム隊、b.伊藤寛康さん dr.藤井摂さんのバンド(p.奥山勝)Triangloのライブに私がゲスト参加することが決まりました!11/22吉祥寺sometime,今からワクワクでございま〜す!あっとその前に、この日最高にステキなピアノ聴かせてくれた太宰百合ちゃんと今月14日昼、大塚Grecoでmaikoちゃんとトリオです!Jazz界のメジャーリーガーと言えるfl.井上信平さん、ご一緒できて素晴らしすぎるプレイに感激しっぱなしの一夜でございました。(*^_^*)
b0131865_494823.jpg
b0131865_49301.jpg

b0131865_49591.jpg

[PR]
by kana-violin | 2012-10-09 04:11 | ライヴ | Comments(4)
Commented by goroh at 2012-10-09 11:31 x
待ちに待ったmasayoのライブ、本当に加奈ちゃん同様興奮しました!(~▽~@)♪♪♪
初めての井上信平さんのフルート、太宰百合さんのピアノ良かったア(^o^)
勿論、加奈ちゃんも素晴らしかったヨ(爆)
みなさんありがとうございました!
Commented by hirukawa at 2012-10-09 12:29 x
LatinJazz最高峰のミュージシャンとの共演、とても嬉しそうな加奈さんの表情が印象的でした♪
(俺達で悪かったな!…MY)

百合さん、それはモグラではなくヘンタイさんの頭です。叩いてはいけません!
Commented by kiyo at 2012-10-09 13:14 x
スパコネのメンバーは別々の活動をしながら・・

センスを磨いているのですね~(^O^)


加奈さんが気に入ったと記事で書かれていた・・

日本酒も入手して酒屋さんで保管してもらってますので・・

20日に差し入れしますね(^-^)/

来週末を「良い子」にして待ってますよ~o(^▽^)o
Commented by kana at 2012-10-10 04:13 x
gorohさん、このメンバーが揃うことはそうそうないので逃さずいらしていただけてとても嬉しいです!極上ライブでしたね〜(^-^)/
horikawaさん、連日お越しいただき本当にありがとうございます!ヘンタイ!?モグラたたき〜(大爆笑)
kiyoさん、日本酒ご用意いただいているなんて!ありがとうございます!(^-^)/


<< Satin Doll Voca... 箭島裕治&三科かをり結婚式 >>