鬼平(鬼武みゆき&平松加奈)@学芸大学珈琲美学

b0131865_422173.jpg

昨夜は鬼平デュオ!*・'(*゚▽゚*)'・*:.。みゆきさんとのデュオでしか出しえない私の大切な音...確かにこの夜にもありました。年間4〜5回しかご一緒しないデュオなのですが、人と人の組み合わせって不思議、まるでずっと同じ空気の中を佇んでいたような絶妙なサウンドが、毎回新鮮な響きが展開します。今回はみゆきさんが 以前作曲、レコーディングされたパナソニックのecoの映像音楽「Path Of Water」2年間に渡って、全世界で行われるイベントのパナソニックブースや、パナソニックショールームにて流れた素晴らしい曲をデュオで演奏。静かに熱く、穏やかでたゆたう音の数々。*・'(*゚▽゚*)'・*:.。お越しいただいた皆様、ありがとうございます。次回鬼平は12/6大塚グレコです。*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
[PR]
by kana-violin | 2012-09-26 04:45 | ライヴ | Comments(4)
Commented by さち at 2012-09-26 10:04 x
加奈さんとみゆきさん♪
素敵だったんでしょうね。
おつかれさまでした。
次は12月か…行きたい…行けるといいな(>_<)
Commented by kiyo at 2012-09-26 16:02 x
「日替わり」は順調なようですね(^O^)

青龍寺のリーフレットを見たら・・

今年は屋外じゃなくて「金堂」での演奏みたいですよね(´∀`)

肌寒い時季なので、その方が良さげかもですけど・・(^ω^)

Commented by hirukawa at 2012-09-26 19:29 x
世間ではヴァイオリニストの声は高いとの思い込みがあるようで、自分の声の低さを意外に感じられることが多いので、いっそのことコントラバスかチェロを選択した方が良かったかしらとMCでおっしゃっていましたが、ヴァイオリンを選んで正解でしたね!
まさか、こんなに落ち着きの無い大人になるとは夢にも思わなかったでしょうから。あんなに大きな楽器を抱えては、いかな加奈さんと言えども、とても踊れないよねぇ♪
Commented by kana at 2012-09-27 05:04 x
さちさん、もしもタイミング合えばぜひ!(´∀`)
kiyoさん、そうなんです、室内でホッとしています。(´∀`)
hirukawaさん、ははは、確かにそうですね〜(´∀`)


<< かなゆりp.太宰百合&vln.... vo.今岡友美&p.井上ゆかり... >>