人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour2012@高松

徳島から高松に入りました!昨日は高松で休憩日、日頃の睡眠不足を解消‼(#^.^#)人間寝だめは出来ないそうですが、死んだように眠りこけるのでした(^^;;お昼はもちろん讃岐うどん!
Spanish Connection Tour2012@高松_b0131865_4321837.jpg

その名も「義経」というお店、これぞ讃岐!強いコシとどっしりとした太麺で喉越しがよく、おろしぶっかけ最高に美味でございました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あと2日高松に滞在するので、うどん何回食べられるかな~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
街を散策。高松港近くの夕暮れ。
Spanish Connection Tour2012@高松_b0131865_4322194.jpg

夜は皆で居酒屋「遊」というお店へ。ハモ最高~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Spanish Connection Tour2012@高松_b0131865_4322473.jpg

香川の地酒、「国重」と共に美味しい夏の和食を堪能致しました(=´∀`)人(´∀`=)高松訪れる機会ありましたらここは超お勧めです!国重すごく美味しかった~酒の種類変えることなくこれ一本やりで呑み続けすっかり気分良くなってはしゃぎ気味の3人、うるさくしてはいないので許してください...(^^;;香川の食文化にエネルギーたっぷりいただきました・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*今宵は大好きなライブハウス高松Speak Lowでライブです!
Spanish Connection Tour2012@高松_b0131865_4322730.jpg

by kana-violin | 2012-08-04 03:37


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>