人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour2012@渋谷区長谷戸社会教育館

おはようございます..。. 今日も真夏日よりっ:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.…昨日は渋谷区長谷戸社会教育会館でスパコネコンサート、パーカッションの仙道さおりちゃんが加わってくれ、華やかでとっても楽しいライブとなりました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆さおりちゃんとの写真撮り損なった〜っ( ̄0 ̄)さおりちゃんは8/7京都ラグ,8/8名古屋DOXY,8/9松阪マクサにも参加してくれますよ!お近くの方、ぜひいらしてくださいね〜(#^.^#)
Spanish Connection Tour2012@渋谷区長谷戸社会教育館_b0131865_811538.jpg

差し入れに、なんとゴティバのアイスクリームいただいちゃいましたっ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 美味しかった〜
Spanish Connection Tour2012@渋谷区長谷戸社会教育館_b0131865_814461.jpg

加奈デザイン:.。. いるか1号のTシャツを着てコンサートに来てくださったファンの方と☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Spanish Connection Tour2012@渋谷区長谷戸社会教育館_b0131865_821367.jpg

by kana-violin | 2012-07-31 08:02 | ライヴ


<< 8月のスケジュール Spanish Connect... >>