人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour2012@柏Wuu

Spanish Connection Tour2012@柏Wuu_b0131865_2421291.jpg

Spanish Connection Tour2012season3始まりました!
これから7月末まで北関東、東北、上越を訪れます。
スパコネ最近の楽屋のお菓子の定番は....
大阪でたーちゃんからもらった差し入れ「楽豆屋」のスティック20種類ギフトボックス!小分けになっているので旅にもってこい、いろんな味が楽しめてめちゃ美味しい〜'(*゚▽゚*)'・特に食にうるさいベースの寛康さんがハマって毎日食べてはります'(*゚▽゚*)'・
千葉県柏Wuuは音響、照明も充実していて、ステージを演出するには何色にも染める事ができる、とてもフレキシブルないい空間。
和やかなムードのライブとなりました・'(*゚▽゚*)'・お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!明日は水戸ブルームーズにまいります。
by kana-violin | 2012-07-14 03:17 | ライヴ


<< Spanish Connect... Minuanoレコーディング! >>