人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour2012@神戸クレオール

Spanish Connection Tour2012@神戸クレオール_b0131865_3212033.jpg

大阪ケリーズのライブ後は久しぶりに実家に戻り宴会!大阪の夏の風物詩、
鱧鍋をいただきました~♪(*^^)o∀*ハモをいただくと、関西に戻ってきたなとしみじみ感じますo(^^*)♪差し入れでいただいた鯖寿司
、鰻寿司と共に、粉なもんではない大阪グルメを満喫!( ̄▽ ̄)
明けて次の日は神戸クレオール。こちらはおしゃれな神戸の街ハンター坂を上がったところにあるとても響きの良い洗練された佇まいのライブハウス。岡本太郎の直筆絵があったり、素敵な絵画もセンス良く置かれていて、とても居心地良い空間です。1年ぶりのライブ、メンバーに神戸出身◯◯◯よしのりが乗り移った方がいらしてソロが凄いことになってました。誰とは言いませんが...(^^;;ゲルニカの前で、記念撮影。今宵は三重県津市にまいります( ´ ▽ ` )ノ
by kana-violin | 2012-07-06 02:58


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>