人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kana-kana オリジナルTシャツ

昨年、大阪で家族とレストランで食事したときに、酔っぱらって描いた私の落書き、なななんと、デザイナーの星あきらさんがTシャツ用のデザインに仕上げてくださいました(^^)。まさかこんなことになるとは...今みても超こっぱずかしい絵で公開するのにめちゃ気が引けるのですが、ご要望も多いのでシャレで!?Tシャツにしちゃいました(^^)色、サイズともに自由に選べますので、お好きな方は!?下記のURLをご覧くださいね。
http://www.upsold.com/dshop/goods
/kana-kana
kana-kana オリジナルTシャツ_b0131865_2274611.jpg


いきさつはこのような事で...
妹談:まず、お題イカにしたら足は5本。次にキティちゃんを書いてと言ったらその右に書いたのがキティちゃん(みんなでミフィーやろ~とつっこみ)。リベンジで書いたときに輪郭わからんと言うからえらはってるよ!と教えて書いたのが右下。
ドラえもんをお願いしたら、なぜか一番自信があるオバQになり、前向きイルカをお願いしたら、左下に書いた怖い魚人になり、たこをお願いしたら、最後に頭がソーセージになりました。
字も放送禁止レベルですが、絵もなかなかでした(笑)
kana-kana オリジナルTシャツ_b0131865_2323170.jpg

by kana-violin | 2012-07-01 02:33


<< spanish Connect... リーダーライブ決定! >>