Wave3p.太宰百合&vln.maiko&平松加奈@大塚Greco

b0131865_4222513.jpg

5days Live,最後はグレコでWave3,p.太宰百合ちゃん、vln.maikoちゃんとTrio!023.gif
波に漂うがごとく...日曜日の午後を彩りました012.gif
富山からいらしたお客様もいらっしゃったり、たくさんの方にお越しいただき嬉しいかぎりです012.gif
なんと!スパコネりいだあ伊藤さんも2部からオーディエンスに!
来てくれて嬉しいやらなんともやりにくいやら...042.gif
[PR]
by kana-violin | 2012-06-18 04:21 | ライヴ | Comments(2)
Commented by hirukawa at 2012-06-19 06:46 x
波3⇒波三
⇒「三波」が逆さま
⇒「三波」てんぷく
⇒てんぷくトリオ、三波伸介
⇒『ギックリしたなぁ、もぉ~!』
ということで、ギックリ首が大事に至らず、良うございました。

「三波」と言っても、「三波春夫」ではなく、某SAXプレイヤーのハンドルネームの方なので、そこんとこヨロシク!

ますます『愛』が溶け合って、趣の深くなる波3。次回が楽しみです♪
o(^-^)o
Commented by kana at 2012-06-20 03:18 x
hirukawaさん、『ギックリしたなぁ、もぉ~!』に大拍手!です〜某SAXプレイヤーが思いうかばないので、いずれこっそりお教えくださいね。よろしくお願い致します。( ´ ▽ ` )ノ


<< にゃんこ落書き november Eleven... >>