人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour2012@帯広in the Suite

Spanish Connection Tour2012@帯広in the Suite_b0131865_1354937.jpg

Spanish Connection Tour2012@帯広in the Suite_b0131865_1354943.jpg

Spanish Connection Tour2012@帯広in the Suite_b0131865_135495.jpg

Spanish Connection Tour2012@帯広in the Suite_b0131865_1354987.jpg

やって来ました北海道!空気がカラッと気持ちい〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お昼は帯広に来たら必ず立寄る蕎麦の名店「小川」へ。美味しいですよ(#^.^#) in the Suiteでディナーライブ、こちらは会場前の空間も、さりげないオブジェもステキな場所。楽屋にいたらスタッフの方が十勝さんのじゃがいもを家でふかして熱々を持ってきてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これが絶品!写真じゃこの芋の甘み、旨味は伝わらないかも…きて良かった〜の瞬間ですっ (*^o^*)
スパコネ帯広公演、盛況に終えることができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆吉見さんのタブラソロや、リベルタンゴでたくさんのお客さんが楽しく踊ってくださるのは、長年応援いただいていますここ帯広の地でしかありえません。お越しいただいた皆様、お世話になりましたスタッフの皆様ありがとうございました(#^.^#)打ち上げは十勝牛焼肉だあ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆初日からとばし過ぎました^^;明日(今日)は4時間かけて旭川に向かいます!
iPadから送信
by kana-violin | 2012-06-07 01:35


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>