人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-WAVE TOKYO MORNING RADIO、スパコネ生出演!

J-WAVE TOKYO MORNING RADIO、スパコネ生出演!_b0131865_456416.jpg

J-WAVE TOKYO MORNING RADIO、スパコネ生出演、無事!?終了致しました. o(≧▽≦)o .。.:ひゃ〜ハプニング続出、私も早朝には全く似合わないぼんやり声でカミまくってましたね...お恥ずかしや〜( ̄。 ̄ノ)ノシルク道路のお二人はあいかわらずいい笑いを誘っておりました。パーソナリティの別所哲也さん、初めてお会いしましたが最高に爽やかで楽しく、プラスのオーラが満載の方、一緒にいるだけで元気をいっぱいもらいましたよ〜。初共演のレチタカルダ、これからの稽古も本番もますます楽しみになってきました♪\(^o^)/一夜限りの舞台、ぜひお越しくださいね。

5月19日(土)朗読活劇レチタカルダ『義経』
場所:東京池上本門寺 本殿特設ステージ
目黒区鷹番2-19-20-B1 tel.03-3710-1695
時間:open17:00 start18:00
料金:全席指定7,500円
出演:語り手.別所哲也
   音楽.Spanish Connection(g.伊藤芳輝 vln.平松加奈 tabla.吉見征樹) 舞.浅野瑞穂
主催:キョードー東京0570-064-708 企画制作:フリーダム
by kana-violin | 2012-05-09 09:55 | ライヴ


<< 夕暮れの光*:.。. .。.:... p.太宰百合&平松加奈@大塚グレコ >>