寺井尚子さんとツインヴァイオリン!

b0131865_537380.jpg

寺井尚子さんとツインヴァイオリン!たまらなく刺激的なライブでした〜
b0131865_5373544.jpg

左が寺井尚子さん、右が私のヴァイオリン
b0131865_5383766.jpg

装いも新たにリニューアルオープンのノーベンバー、オープニングアクトの寺井尚子クアルテットに光栄にもゲスト出演させていただきました!尚子さんとは初共演です。
私のレパートリー、Moraito ChicoのTangos、Chick CoreaのSpain、オリジナル曲のAngelicaやBuleria del Jazzなどを素晴らしすぎる尚子さんと一緒に音がだせるなんて....音楽のエネルギーに満ちあふれた演奏に大感激大興奮の一夜でした。オーナー阿木燿子さんのアイデアで共演が実現しましたが、またやろうというお話にもなり、もしかしたらどこかで秋頃に実現するかも!?人生なにがおこるかわかりませんね〜
[PR]
by kana-violin | 2012-04-05 23:34 | ライヴ | Comments(5)
Commented by Mori at 2012-04-06 08:17 x
演奏素敵でした!!
お二人のそれぞれ音色が華やかさをより引きたてあって心地よかったです。
再演分かる気がします(^-^)/
昨晩は素敵な時間を有難うございました。今日からまた仕事頑張れます‼
Commented by kana at 2012-04-06 18:57 x
moriさま、お越しいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ演奏楽しんでいただければ幸いです。
Commented by kiyo at 2012-04-07 01:32 x
耳の肥えているリスナーならばお二人の音色の違いとか・・
説明できるのでしょうね(・∀・)

おそらく、自分には区別出来ないでしょうが・・
是非聞きたい演奏であることは間違いないですヽ(*´∀`)ノ
Commented by Mori at 2012-04-07 08:50 x
kiyoさんいえいえ私はそんなに言えるような、、、どなたがお聴きになっても感じられたと。
とにかく再演ならお勧めです〜
Commented by kana at 2012-04-08 02:27 x
kiyoさん、moriさんありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ


<< 「趣味の園芸」新シリーズ放送開始! 小泉明子&平松加奈&海沼正利@... >>