人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼平(鬼武みゆき&平松加奈)@大塚Greco

鬼平(鬼武みゆき&平松加奈)@大塚Greco_b0131865_4133487.jpg

鬼平ライブ、回を重ねるごとに深みとエネルギーを増しています。001.gif
いつもいらしてくださるこのデュオのファンの方が、
「毎回素晴らしいけれど、今日の演奏は特に、今までで一番素晴らしかった!」
と言ってくださいました。003.gifそう、そういう手応えは感じていたので、
聴いてくださる方にも伝わっているんだなと嬉しかったです。023.gif
デュオという編成は特別なもの。お互いの音楽性、人間性が一番滲み出る気がします。012.gif
1+1=2ではなく、無限大。音楽の奥の奥のさらに奥深く…見つめる世界に
共通項と思いもよらぬ発見、希望、力がある…そんなデュオ。023.gif
昨年のマドリッドでレコーディングしたCDも素晴らしい、コンポーザー鬼武みゆきさん。023.gif
ご一緒できる機会が増えて嬉しい。私とみゆきさんのデュオ名は「鬼平」
次回は4/24学芸大学珈琲美学です。タイミング合う方はぜひいらしてくださいませ~012.gif
ちなみに、フルート赤木りえさんとみゆきさんのデュオ名は「赤鬼」です037.gif
by kana-violin | 2012-03-16 04:13 | ライヴ


<< b.河原秀夫&vln.平松加奈... 東京三田倶楽部 特別例会 >>