人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブもろもろ

永らくブログをさぼってしまいました,,,
新潟から帰ってきた次の日あたりから、ひどい風邪をひいてしまい、久しぶりにダウン024.gif
11/12にベニートガルシアのフラメンコ公演があったのですが、そのときには熱が39℃008.gif
次の日13日もノーベンバーでフラメンコ公演があり、解熱剤をのみ本番に挑み042.gif
また次の日14日も熱が39℃を超えたまま、代々木ナルで信平さん、ゆかりさんとのトリオの本番、また次の日15日も熱が39℃を超えたままで、スイングシティでリーダーバンド平松加奈con Armadaの本番039.gif
病院にいったら、インフルエンザではなくただの風邪で、自然治癒しかないといわれ、本番前だけ解熱剤をのみ仕事続行しましたが、さすがにきつかった〜〜042.gif
16日はストリングスで、百合さん、萱谷さんとのジャズトリオ、18日は原宿ラドンナでソウルフルなボーカリスト円道一成さんのライブを、鬼武みゆきさんやグレッグリーさん達とともに出演、合間にアントニオアロンソのフラメンコリハがあったりで、バタバタでしたが、ようやく平熱に戻り、咳とハスキーボイスを残すのみとなりました037.gif
昨日、今日はSpanish Connection&Flamenco Stringsの大塚グレコ2days012.gif
華やかなライブ盛り上がりましたよ〜!016.gif
体調も回復しつつあり、当たり前に身体が動く事がどんなに幸せかを実感してます012.gif
みなさんも、くれぐれもお気をつけくださいね〜011.gif
写真はここしばらくのショットを適当に織りまぜました。011.gif
ライブもろもろ_b0131865_3401060.jpg
ライブもろもろ_b0131865_3382756.jpg
ライブもろもろ_b0131865_33803.jpg
ライブもろもろ_b0131865_3374669.jpg
ライブもろもろ_b0131865_3372610.jpg

by kana-violin | 2011-11-22 23:42 | ライヴ


<< アントニオアロンソ舞踊学校公演... 告知です(*^o^*) >>