人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Reverie~3周年記念ライブ@吉祥寺Sometime

~Reverie~3周年記念ライブ@吉祥寺Sometime_b0131865_22432577.jpg
~Reverie~3周年記念ライブ@吉祥寺Sometime_b0131865_22431395.jpg

昼下がりの吉祥寺、SOMETIMEでp,vo小泉明子さんとper.海沼正利さんとのトリオ、
Siestaのライブ。昼夜完全に逆転している私としては、
寝ぼけ眼で横浜を出発し早朝からゴリゴリノリノリのライブということになります006.gif
海沼さんが数日前からギックリ腰のハプニングがっっ042.gif
どうなることかと思いましたが、よたよた歩きでも演奏はまったく支障なくこなすとこがスゴい...023.gif今日もご機嫌なグルーブを聴かせてくれました012.gif
どうか無理せず大事にしてくださいませ009.gif
皆さんも夏の疲れもそこそこに少し冷えてきた今の季節、
腰には充分お気を付けくださいね014.gif

今日はピアニスト高木里代子ちゃんが飛び入り参加したり、豪華なセッションとなりました〜003.gifたくさんの方にお集りいただき、本当に嬉しいことです012.gif

ライブ終了後、応援いただいてる方からCD~Reverie~発売から3周年ということで、記念のスペシャルケーキをいただきました!011.gif美味しかった〜016.gif
by kana-violin | 2011-10-09 23:07 | ライヴ


<< 11月になりました 横浜ジャズプロムナード@横浜B... >>