人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour2011@綾川AEON&高松Speak Low

Spanish Connection Tour2011@綾川AEON&高松Speak Low_b0131865_033474.jpg

Spanish Connection Tour2011@綾川AEON&高松Speak Low_b0131865_0334100.jpg

Spanish Connection Tour2011@綾川AEON&高松Speak Low_b0131865_033418.jpg

本日も場所移動しつつの昼夜公演です。高松を出て車で一時間、綾川AEONの特設ステージで昼間二回公演。子供達がステージ前にたくさん駆け寄り、リズムをとりながら踊る姿はとっても可愛らしく、こちらも元気をもらっちゃいます(*^o^*)休息時にまたまた讃岐うどんをいただきました(^_^)v店によって味わいが違うので、何度食べても飽きません。楽屋で吉見画伯が描いた絵、傑作なのでパチリ!( ̄∀ ̄)
昼二回公演を終え、車で高松にもどり、Speak Lowへ。こちらは雰囲気のとてもよいカフェ&ライブハウスでした。演奏することができて嬉しい!と思う、素敵な場所、超満員のお客様の前でライブもとても盛り上がりました〜(*^o^*)
打ち上げはホルモン焼でお世話になったスタッフの方々と焼酎で乾杯!今回のツアーの山場、怒涛の2日間高松4公演を終え、ホッと一息の夜でした。(^_^)v
by kana-violin | 2011-09-25 00:03


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>