人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour2011@高松ヨンデンプラザ&こめっせ宇多津

Spanish Connection Tour2011@高松ヨンデンプラザ&こめっせ宇多津_b0131865_1322894.jpg

Spanish Connection Tour2011@高松ヨンデンプラザ&こめっせ宇多津_b0131865_1322847.jpg

Spanish Connection Tour2011@高松ヨンデンプラザ&こめっせ宇多津_b0131865_1322881.jpg

広島のホテルを7時半に出発、新幹線&マリンライナーで高松へ。怒涛の昼夜公演2daysが始まりました。瀬戸大橋を渡るマリンライナーからの風景はまるで神話のような絶景(*^o^*)ここから島国日本が誕生したといういわれを納得してしまいそうな神秘的な風景です。
高松に到着し、駅近くのヨンデンプラザという野外スペース(屋根はある)で二回公演。台風の影響か、次第に雨風強くなり、ステージにも雨が吹き込みそうな勢いでした(^。^;)そんな中でも熱心に聴いてくださる方々もいて、本当に嬉しいことですね。昼間の公演後に高松にきたらはずせない、讃岐うどんをいただきました(*^o^*)高松滞在中何回食べられるかな?まずは商店街中の「女道場」という、女性スタッフだけのお店でぶっかけうどん。コシの強い太麺、食べごたえがありましたよ〜(*^o^*)
車で宇多津へ移動し、夜は昔の米蔵を改造したホール「こめっせ」でライブ。地元の画家はるかさんとのライブペインティングもあり華やかな公演となりました。1日を終え、スペインBALでワインで乾杯!(*^o^*)悪天候でしたが、たくさんの方にいらしていただき、心より感謝ですo(^-^)o
by kana-violin | 2011-09-20 13:22


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>