人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour2011@甲府 桜座

Spanish Connection Tour2011@甲府 桜座_b0131865_22182090.jpg

柏から帰ったあとは家で死んだように眠りこけました...(-.-)zzZ何日ぶりだろ、家での完全off!?近所に破損した旅行カバンの代わりを買いに行ったぐらいで1日が終わりましたε=ε=┏( ・_・)┛
明けて甲府へ。一年ぶりの桜座です。こちらの舞台は本当に素晴らしい!表現者にとってとても良い環境がそろっています。遠方からでも、ここでこのミュージシャンを、役者を観たい!聴きたいって方多いのではないでしょうか?私もこの小屋で演奏できること光栄に感じています。リハーサル中の伊藤さんの写真にエフェクトかけてみましたo(^-^)o
ブルースリーばりの吉見さんのタブラはじけてましたね(o^∀^o)ライブも盛り上がりました〜。無事シーズン5が終了!お越しいただいた皆さま、お世話になった皆さまありがとうございました。明後日からラストシーズン6が始まります。ゴールまでいかに!?\(☆o☆)/
by kana-violin | 2011-09-05 22:18


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>