人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour2011@岩手県 奥州市水沢 MIUMIU

Spanish Connection Tour2011@岩手県 奥州市水沢 MIUMIU_b0131865_1243836.jpg

Spanish Connection Tour2011@岩手県 奥州市水沢 MIUMIU_b0131865_1243889.jpg

Spanish Connection Tour2011@岩手県 奥州市水沢 MIUMIU_b0131865_1243841.jpg

Spanish Connection Tour2011@岩手県 奥州市水沢 MIUMIU_b0131865_1243885.jpg


ホテル出発し、時間があったので、皆で「平泉」へ行きました。ツアー中初めての観光です(⌒〜⌒)私は平泉訪れるのは初めてでワクワク。平安末期の奥州藤原氏の圧倒的な財力を感じさせる金色堂等見所満載で自然豊か。日本人が心穏やかに感じるもの、恐れを感じるもの...いろいろ考えたりして有意義な時間を過ごしました。駐車場に車をとめようとしたら窓からアブが侵入!(≧ヘ≦)レストランのデッキから写真撮ろうとしたら、真正面からくまんばちが突進!(°□°;)きゃあ〜っε=ε=┏( ・_・)┛どちらも刺されませんでしたが、屋外は油断禁物です(-o-;)
中尊寺近くで地元産じねん薯入りのめかぶそばをいただきました。大根おろしとめかぶのコラボ、最高です。日本で生まれてよかったっと思う瞬間ですねo(^-^)o
水沢MIUMIUでのライブ、オーナーおいかわゆみちゃんの人柄がにじみ出る暖かいお店。サウンドチェック、リハーサル後にちょっとタブラたたかせてもらっちゃいました(⌒〜⌒)超〜〜〜難しいです(当たり前か)こんなスゴく難しいことやってたんですね〜(失礼!?)
今日は遠方からも沢山の方にお集まりいただいたようで、満員のお客さんの前で、大盛り上がりのライブでございました〜(*^o^*)今日の吉見さんのタブラソロはすんごかったですね〜(o^∀^o)
夜はそのままお店でMIUMIUの料理とともに、山形でいただいたお酒やお漬け物などをいただきました。米沢の「東光」とい地酒が最高に美味しかった!先日の「裏雅山流」の緑瓶と二大巨頭ですね(⌒〜⌒)お世話になった皆さま、ありがとうございました(*^o^*)
by kana-violin | 2011-08-30 12:43


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>