Spanish Connection Tour2011@宮城蔵王山の倶楽部

b0131865_9405325.jpg

b0131865_9405322.jpg

b0131865_9405349.jpg

b0131865_9405368.jpg

盛岡から車で三時間半、宮城県蔵王へ。大好きな山の倶楽部で地元の方々とバーベキューを堪能致しました(⌒〜⌒)蔵王のコンサートではいつもお世話になっており、6〜7年前私が体調を崩して数ヶ月休んだ後演奏再開した最初の場所。ホスピタリティ溢れる環境に本当に癒やされ元気をもらった場所なのです。震災直後は連絡がとれず心配しましたが、こちらの佐藤ご夫妻、ご近所の方々と再会し、嬉しかった〜。(*^o^*)つう(犬)も元気で迎えてくれました。こちらのコテージに宿泊、温泉につかり、ツアーの疲れを癒やしました。アブになぜか私だけ刺され(両足首5カ所)なぜなんだろう...トホホ(;_;)
[PR]
by kana-violin | 2011-08-26 09:40 | Comments(6)
Commented by caoru at 2011-08-26 11:05 x
森は素晴らしいですね、心身共に深く癒されます。
私も森での短い夏休みを堪能しました。
それぞれの場所で、たくさんの方の愛に包まれ、たくさんの美味しいものに満たされ(笑)豊かに熟しているであろう加奈ちゃんの演奏を次に聴けるのはKAMOME!
とっても楽しみにしています。ツアー頑張って〜〜♪
Commented by Kana at 2011-08-26 16:53 x
かおるちゃま>森での夏休みですかぁo(^-^)oいいですね~!本当にいままでの沢山の方々の愛に包まれ生かされて来たんだなあと実感してます。KAMOMEライブもいい演奏になるようにぐぁんばりまっす(⌒~⌒)
Commented by hirukawa at 2011-08-26 19:49 x
つうちゃんも美人が分かるんですね。なでなでされて嬉しそうですねぇ
o(^-^)o
加奈さんを刺したアブもきっと同じような表情をしていたと思いますよ
Commented by 優 otto at 2011-08-27 03:09 x
緑がいっぱいの中でのBBQいいですねぇ。
大阪は特に木が少ないので羨ましいです。
そらビールも美味いっちゅうねん!
つうちゃんもかいらしいこと。
うちも実家でゴールデン飼ってたのでたまりませんわ。
45キロの体重で体当たりしてきよるんです。
気ぃ抜いて吹っ飛ばされた事が1度や2度ではありませんでした。
今では懐かしい思い出ですけどね。
Commented by Akira at 2011-08-27 16:12 x
アブにも好かれる、良かおなご♪
しかし、体調には気を付けて、ご自愛下さい!!
Commented by kana-violin at 2011-08-27 16:29
hirukawaさま>わははっそうですね~o(^-^)oアブには好かれたくないですが...
優ottoさま>大阪出身の私も緑いっぱいの環境には感激してしまうのです。ゴールデンリトリバーかわいいですよねo(^-^)oAkira>こんにちは~!ここ数日、虫対策が大変で、アブに刺された場所は薬草塗って腫れをおさえてます(ノ><)ノ都内も気温差激しいらしいですから、体調気をつけてくださいね~o(^-^)o


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>