人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour2011@秋田CAT WARK

Spanish Connection Tour2011@秋田CAT WARK_b0131865_15142375.jpg

Spanish Connection Tour2011@秋田CAT WARK_b0131865_15142335.jpg

Spanish Connection Tour2011@秋田CAT WARK_b0131865_15142368.jpg

Spanish Connection Tour2011@秋田CAT WARK_b0131865_15142312.jpg

弘前から秋田へ。22日は移動のみだったので、ゆっくり夕御飯を。「無限堂」で秋田郷土料理をはじめ美味しい料理の数々と地酒を堪能致しました(⌒〜⌒)ここも超おすすめです!浅草に東京支店ができたようなのでいってみようかなぁ〜( ̄∀ ̄)写真は大好きな稲庭うどん(⌒〜⌒)
キャットウォークは三回目出演、毎年楽しみにいらしてくださる方も増えて嬉しいかぎりです。カメラ師匠のはたけやま裕ちゃんがこのライブハウスの照明や雰囲気がカメラ的にハマったようでいっぱい撮ってくれましたo(^-^)o裕ちゃんとの2ショット写真私も超お気に入りです(*^o^*)
打ち上げは、秋田でなぜか「道頓堀」という名の鉄板焼居酒屋、ここもお気に入りで毎年通ってますo(^-^)o黒霧島のお湯割りとともにリラックスの夜でした。(⌒〜⌒)
by kana-violin | 2011-08-24 15:14


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>