人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour2011@三沢市航空科学館

Spanish Connection Tour2011@三沢市航空科学館_b0131865_1730416.jpg

Spanish Connection Tour2011@三沢市航空科学館_b0131865_1730413.jpg

Spanish Connection Tour2011@三沢市航空科学館_b0131865_1730415.jpg

Spanish Connection Tour2011@三沢市航空科学館_b0131865_173049.jpg

スパコネツアーシーズン5が始まりました!(b^ー°)今回は東北、北関東をまわります。まずは青森県。東北新幹線、車を乗り継ぎ5時間かけて三沢へ。三沢市主催の記念式典(野外)でフラメンコストリングスのメンバーとともに演奏することになり、サウンドチェック、リハーサルの為前日入りしましたが、あいにくのどしゃぶり雨(^_^;)楽器を出すことはできず、明日まで天候の回復を待つことに。時間ができたので施設内の航空科学館を見学。なかなか面白い科学館でしたよ〜(o^∀^o)明日の主役、ミスビードル号のレプリカも撮影。明日なんとか雨がやんでくれるといいなぁ〜(=゜-゜)(=。_。)
てなわけで、なにも演奏していないのですが本日終了で夕食。連れていっていただいたお店が素晴らしく美味しい和食のお店で大感激!(≧∇≦)「酒菜彩々ほうりょう」お魚はもちろんのこと、何を食べても絶品でございました〜(*^o^*)東北の食文化、日本酒の奥深さに打ちのめされた夜でした(*^o^*)
by kana-violin | 2011-08-18 17:30


<< Spanish Connect... 宇崎竜童&阿木耀子プロデュース... >>