人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太宰百合トリオ@吉祥寺ストリングス

太宰百合トリオ@吉祥寺ストリングス_b0131865_12563110.jpg

都内に戻り、大人しくしているかと思いきや、10月以降の各公演のリハ、アレンジ、そしてライブで忙しくなってます(^_^;)
帰ってすぐフラメンコ舞踊公演用にオペラ*カルメンをヴァイオリン独奏とパルマ(手拍子)で演奏できるようにアレンジ。
8/10は珈琲美学で鬼平ライブ。みゆきさんの南米の香り溢れる曲に酔いしれました。恒例のお題を頂戴しての即興演奏は夏らしい!?お題でハチャメチャでございました。南極でとうもろこしが歯に詰まったドラキュラを表現するのは難しかったですね〜(^_^;)
次の日は踊り手公家千彰さんとアレンジしたカルメンを初合わせ。サパテアド(足さばき)とヴァイオリン掛け合いもアレンジに盛り込んだ編曲、ものすごく喜んでもらえてホッと致しました。(*^o^*)この本番は10/15のお昼間新宿エルフラメンコで行います 。
そして12日はストリングスで太宰百合トリオ。萱(かや)さんとともに魅力溢れる百合さんの曲を今回は夏らしいラインナップでお届け致しました。百合さんは3日に一度は海に行って堪能してるそう。す、スゴいなぁ(°□°;)なんとパーカッションの石川智さんが遊びにきてくれましたo(^-^)oどこまでも広がっていく百合さんの音世界、演奏していて本当に楽しかったです〜o(^-^)o
by kana-violin | 2011-08-17 12:56


<< 平松加奈スペシャルセッション井... 追悼 >>