人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour2011@大阪Mr.Kellys

Spanish Connection Tour2011@大阪Mr.Kellys_b0131865_1640771.jpg

シーズン3は夏真っ盛りの晴天が続いております。大阪ケリーズはおかげさまで満員ソールドアウト! フラメンコストリングスとともにゴージャスな7人編成でお届けいたしました(o^∀^o)伊藤さんのギターソロもすこぶるはじけて良かったですね〜(⌒〜⌒)お馴染みスパコネナンバーに加えて、伊藤さんが東北への想いを綴った新曲「イーハトーブ幻想曲」も披露。曲途中の南部牛追い唄を吉見さんが熱唱!リベルタンゴはひろやすさんのめちゃくちゃかっこいいベースソロ、そしてストリングス各メンバーの個性あふれるめちゃめちゃステキなソロもはじけて大盛り上がりでございました〜(⌒〜⌒)
写真はいただいたお花、大阪実家で飾ったらとてもいい香りが部屋中にたちこめてます...(*^o^*)お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました(*^o^*)
今日の本番、和歌山に向かいま〜す\(^ー^)/
by kana-violin | 2011-07-16 16:40


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>