人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour2011@大分Brick Block

Spanish Connection Tour2011@大分Brick Block_b0131865_1522266.jpg

熊本から大分へ。海が近くなるとなんだかホッとしますねo(^-^)o晴れていたと思えば突然夕立が降る、夏らしい天気(◎o◎)大分のBrick Blockは三度目、港にある倉庫を改造したステキなライブハウス。
近くにうどん屋さんがあって、一玉も二玉も三玉も同じ値段というびっくり破格!(゜∀゜;ノ)ノ去年も訪れましたが、出汁も西日本風で私好み(*^o^*)大分だけど店名鳴門うどんといいます。
エネルギー補給し、ライブハウスは音もよく、充実したライブとなりました(o^∀^o)明日は九州最終日、長崎にむかいます(^O^)
by kana-violin | 2011-07-09 15:02


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>