人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour2011@博多New Conbo

Spanish Connection Tour2011@博多New Conbo_b0131865_9462766.jpg

Spanish Connection Tour2011@博多New Conbo_b0131865_946276.jpg

Spanish Connection Tour2011@博多New Conbo_b0131865_9462734.jpg

広島から博多へ。今回は九州をたくさんまわります。福岡にたどり着いたら、昨夜のどしゃ降り雨がウソのような快晴!夏らしい日和に嬉しくなってしまいました(-^〇^-)
博多ニューコンボでの楽屋ショット。ひろやすさんのウッドベース姿はなかなかスパコネで観られないですよね( ̄∀ ̄)
吉見さんの、これまたなかなか観られない読書姿。
ニューコンボでのライブ、吉見さんの人生行路つきタブラソロも炸裂!今宵も盛り上がりましたです〜!(b^ー°)打ち上げは恒例になってきました、ニューコンボでいただくもつ鍋で。これが、本当にほんとうに美味なのです〜(o^∀^o)つい食べ過ぎてしまいましたワタクシ...(^。^;)お越しいただいた皆さま、応援いただきありがとうございましたo(^-^)o
by kana-violin | 2011-07-06 09:46


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>